スマートフォン版はこちら

馬渕消化器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬渕消化器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「馬渕消化器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0901
住所 岐阜県大垣市高屋町1-54
電話番号 0584-74-1511
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬渕消化器内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ブラックラブラドール さん / 2012/05/01
平成21年より父親が通院して治療を受けています。 慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。 先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。 マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。 日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。 かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。
 
 


 

馬渕消化器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三城クリニック 岐阜県大垣市上面2-61
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650
真鍋医院 岐阜県大垣市花園町4-10-1
大井内科クリニック 岐阜県大垣市大井2-45
墨俣医院 岐阜県大垣市墨俣町上宿874-1
市川外科 岐阜県大垣市南若森町328
ライトクリニック 岐阜県大垣市鶴見町藤沢226
大垣病院 岐阜県大垣市中野町1-307
説田医院 岐阜県大垣市南高橋町2-2
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • ともさん
    中村こどもクリニック 口コミ
    子供(6歳)が気管支炎でよそで診察を受けていたんだけど、一向に良くならず悪化したので、中村こどもクリニックで診てもらいました。合っていない薬を処方されていたとの事 子供は肺炎になりかけていました。点滴をしてもらい
    次の日には楽になって 症状もすぐに改善されていきました。早くこちらで診てもらえばよかった と思い、それ以降中村こどもクリニックにお世話になっています。待合室も子供が退屈しないようにしてあります。
  • 金魚さん
    岐阜外科 口コミ
    どこの病院にいっても原因不明で、歩くのも、座るのも、寝るのもいたくて1ヶ月以上苦しんでいました。ネットで岐阜外科を知り受診しました。みるみる痛みが軽減して、3回目で痛みも消え仕事に行けるようになりました。ほんとうに、先生のおかげで感謝しております。
  • bluestarさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    娘の不調で、心療内科を探していました。
    とりあえず電話で問い合わせをと思い、かけてみたのですが、なかなか出てもらえないので、お休みかと思った瞬間、ようやく出られました。
    「初めてですけど、予約をしたいのですが、明日はやっていらっしゃいますか」 と尋ねたら、「明日はお休みな上に、予約は来週まで一杯なんですけどー」と、鼻で笑いながら言われてしまいました。
    待合室の感じも良く、ドクターも良い という口コミを見ていたのですが、この受付の電話応対で、いっぺんに行く気が失せました。
    私も、内科の受付をしているので、こういう対応には敏感になってしまいます。医院側にとっては大勢の中の一人かもしれませんが、患者の身からすれば自分一人のことですから。
    ましてや、心療内科 となると、特にこういう部分は大切なところなのではないかと思います。

    良いドクターに巡り合えるのではかと期待していたのですが・・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬渕消化器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ